かつて札幌に住んでいたことがあります。

もし、今も住んでいたら、腹立っていただろうなと思います。

ファイターズからお金をむしり取って、

使用料下げてほしいという要望も無視し、

逆に値上げして、グッズの売上も巻き上げて、

まあ、その筋の人たちみたいなやり方でした。

 

出ていくのは当たり前でした。

ここで、反省して何をするかと思いきや、

黒字化計画で新バージョン

10億円かけて暗幕で二つに区切るって…

一体誰が考えたのか、誰が承認したのか、

バカなんじゃないかと、マジで思いました。

 

もう彼らに再生する能力はありません。

このままでは札幌市の税金が垂れ流されているだけです。

安価でも構わないからどこか民間企業に売ってしまったほうがいいですね。

そうすれば、赤字は止まります。

 

まあランニングコストとか利便性とか考えると

手を出す企業はないかな。

 

安ければ日本ハムが買うかもしれないね。