これを芸とするならば、世の中の差別やヘイトだって

そういう理屈が通ってしまう。

コアなファンが笑っているから、芸なのか?

いや違うだろ。

いじめなんかは、そういう要素を孕んでいる。

いじめているほうは、大抵笑っている。

周りの人も笑っている。

でも、それを笑っているからと言って

芸と言えるのか。

 

旭川でまた凄惨な事件が起こった。

いじめる側のどこまでも続くエスカレートが

人を死に至らしめたのだ。

 

粗品の身体には毒が充満している。

もう、本人も止められないのかもしれない。

これを芸という論争自体が間違っている。

人を貶めてディスって、でも笑っているやつがいるんだから

芸だと。

 

ホント、胸糞です。

こんなのテレビでもYouTubeでも流してはいけない。

一線を越えているどころか、

これをセーフにしてしまうと

いずれ取り返しがつかないことになる。

 

取り締めるべきだと思う。