このプーチンの娘たちは選挙で議員になったとかではないんですよね?

単純にプーチンの薄目だから、こうした重要なポジションにつけるんですよね。

結局これが共産主義、社会主義の成れの果てなんだね。

高邁な理想を掲げているはずなんだけど、

やっていることは下衆の極みです。

 

一族に国家が乗っ取られているんですよ。

逆らうものは抹殺する。

文字通りの抹殺です。

 

日本にいる日本を揶揄する左派系の人々、

日本の今のスタイルが嫌ならば、

ロシアや北朝鮮に亡命すればいい。

 

だが彼らは亡命はしない。

じゃあ、彼らの目的は何か?

日本の赤化なんだろうね。

ロシアや中国の属国となり、

日本共産党のトップ、

不破雷蔵か?まだ生きている?

独裁国家を作り上げる。

 

絵空事ではないんです。

隣接する3国がそうなんですよ。

現実の世界なんですよね。