結局のところ、立憲民主党は共産党なのだ。

看板を変えているだけで、完全に保守と共産に分かれたと

考えていいだろう。

問題は左派系が統一されてい、

保守系が分派していることだ。

これにより、票が割れて、

絶対数で劣る左派系が勝つ可能性が出てきてしまった。

 

自民党の議員が私利私欲に走り、

金を貪って、開き直っている姿を見れば、

誰も自民には入れたくない。

 

その人たちが、保守系の維新とか日本保守党に流れると

これはわからなくなってきますね。

 

正直、自民党に入れようとする無党派層は

ほとんどいないんじゃないかな。

自民の議員は、これまで勝ち続けていたから

現実を直視できていないというか、

危機意識が欠如しているんだろうね。

 

一度、悪さばかりする議員を一掃する

いい機会かもしれない。

でもね、共産党に政権を与えてはいけない。

中国とロシアと北朝鮮をみれば

答えは明らかだ。

 

怒りに任せて、あまりに現実を見れなくなるのは

自民議員だけでなく、有権者も然りなのだ。