悪いことやっていて、「他にもいる」って、

何言ってるんですかね?

子供か?って思いましたよ。

 

この人、確か初代デジタル庁長官でしたっけ。

今でも鮮烈に覚えているのが、

最初に何をしますか?との問いに、

合宿するって言っていましたよね。

しかもコロナ禍で。

あまりのアホな答えに驚きました。

デジタル庁なんだから、デジタル使えよって

世の中ほとんどの企業が、リモートで

ミーティングやっている最中に、

合宿って、

 

まあ、顔の事は言いたくないですけど、

なんか悪い顔していますよね。

絶対にいい人ではないなって

顔の印象で思ってました。

もちろん口には出さなかったけど。

 

でも、今回の「他にもいる」発言で、

この人と成りが分かりましたよね。

もっとましな人いないんですかね。

いい歳なのに、みっともないですよ。