小池さんに負けず劣らずのメディア政治家ですよね。

蓮舫さん自体に新鮮味はないですが、

小池さんよりはまだフレッシュさがあるのかな。

国政においても影響力がちいさくなってきていたので、

こういう選択肢はありなんでしょうね。

 

まあただ、左寄りというのがどう出るかですよね。

東京はそういった面では、左の方がそれなりにいますが、

それを一本化させて、且つ保守系が乱立すれば

可能性は出てきますね。

 

石丸さんがどこまで知名度を上げられるかも焦点です。

まあ、ただ帯に短したすきに長しという感は否めないですね。

 

石原慎太郎のような圧倒的な存在感と

ブレない政治姿勢、

ああいいう人はもう出てこないのかな。

 

自民党ならば菅元総理とかなら

都知事選いい勝負するかもね。

まあ、そんなリスクは取らないでしょうけど。

 

現時点では、小池vs蓮舫の一騎打ち。

大穴で石丸さんですかね。

 

イベントとして楽しみますか…