ありましたね、回転レストラン。

何が面白いんだろうって、正直当時思っていました。

かなり値段高いんですよね。

そもそもバブルの頃は、なんでも高かった。

無駄に高かった。

 

今の若い人たちは羨ましいですよ。

服でも食事でも安いですからね。

 

バブルの頃に学生時代を過ごしましたので、

生活するので汲々としていました。

アルバイトしなければやっていけない。

なので、段々そっちが本業みたくなって、

学校もサボりがちになって、

そうして、チャラい新入社員となって

社会に出たんですね。

 

出た瞬間に、バブルは崩壊しました。

何の恩恵もなかったですね。

 

まあ、今となってはバブルに浮かれた時期がなくて

良かったと思いますよ。

濡れ手に泡みたいな人生を味わうと

価値観が狂ってしまうからね。

 

回転レストラン、行ったことないから

なんとも思わないです。

役割が終わったんですね。

ご苦労様でした。