正直、この文章の意味が分かりません。

この発言の前後があるのでしょう。

前後を見れば文脈から判断できるのかなとは思いますが、

その前後が明記されていないので、

変な文章だなぁって思っていました。

 

ただ、取りようによっては女性に対する

偏った発言にも感じますよね。

そうした意味で、前後を切り取ってニュースにしているように

感じます。

つまり、意図的に切り抜いた悪意ある編集のように。

 

この人を擁護する気もないですが、

ニュースの意図的な切り取りは多すぎますね。

前後をみれば、そんな変な意味合いではないのに、

そこだけ切り取って、けしからんというのが

多すぎるように思います。

 

記者たちが意図を持って、捻じ曲げているんでしょう。

記者とは、真実を伝えるのではなく、

自分の思想に合うように編集するのが仕事

と思っているのかなぁ。

変な記者が多すぎるんだよね。