そもそも、中国が関係を壊している。

尖閣諸島問題もそうだし、処理水もそうです。

反日教育を続け、国民に日本への憎悪を植え付けている。

 

一体、何を改善に来たというのか。

自分たちのそうした行動を変えればいいだけ。

その行動を変えずに、関係をよくするって

もうよくわからんですよね。

 

公明党は中国寄りだから、

まあ、ああいう政党と手を組んでいる事の

悪弊が出てきています。

 

政治家の中にはかなりの数の

中国マネー関わっている人がいるとの情報もありますよね。

河野太郎や林官房長はあまりにも有名。

 

中国、ロシア、北朝鮮と友好関係にある政治家は

重要なポストにつけてはいけない。

日本を守るために、政治家の身体調査をしっかりやるべきですよね。

 

日本の政治にもっと優秀な人材が入ってこないと

なかなかそのモラルや質は上がってこない。

日本の優秀な人ってどこに行っているのかな?

官僚か、

だとすると同じことか…

 

科学者は優秀なんだけどね…