顔で判断してはいけないと思いつつ、

でも、人柄は顔に出るとも言われています。

 

二階三男、今度後を継ぐ形で出馬するらしいですね。

父親譲りの人相の悪さが際立っています。

 

なんか筋金入りの暗躍政治家になるんだろうな。

和歌山の利権を握って、有権者たちはそこに群がる。

こうした仕組みが、まともな政治家が出てこれなくなっている。

 

世襲は悪いとは思いません。

世襲を悪と言えば、それはそれで差別になりますからね。

 

ただね、利権を貪り引き継ぐというのはいただけない。

この三男はこれまで何をやってきたのか、

 

調べてみると、ANAに務めていたんですね。

学歴は公表されていません。

まあ、出馬となれば公表されるのだろうけど。

 

なんか長男は酷く評判は悪かったが、

三男はネットではいい評価されているな。

まあ、これも陣営が流している可能性もあるから

一概には信用しませんけど。

 

和歌山と言えば、世耕もそうでしたね。

悪さする政治家を輩出するイメージが

出来上がっちゃったな。