色々ありましたが、写真を見る限り綺麗ですね。

夫が著名な俳優をお父さんに持つ、ミュージシャン。

まあ、どんなミュージシャンか知らないですけど、

一流ではないのかな。

ほとんど曲知らないです。

古谷一行の息子、MEGUMIの夫。

ミュージックグループのメンバー。

つまり、個人として何ができる人なのか

それは、私には伝わってきていないひとですね。

名前もよくわかりません。

 

良かったんじゃないですか、

離婚された方にそういうのは不謹慎かもしれませんが、

MEGUMIさんは、別れたほうがこの先良いように思います。

 

グラビアタレントとして出てきましたが、

今ではそのイメージはほとんどありません。

美のインフルエンサーであり、

幅広い役をこなせる俳優ですよね。

 

阿部寛さんが、かつてモデルでしたが、

俳優としての地位を確立しました。

 

安部さんやMEGUMIさんを見ていると、

人は成長し変わっていけるんだと思います。

これからは、もっとのびのびと活躍されるんじゃないかな。

より輝いて見えますね。