これは、もう世耕が自民に戻ってくることを前提に話しているな。

離党って何なんですかね?

すぐ戻って来れるなら、党員停止と変わらないですよね。

政治家たちのけじめのつけ方が、

余りにも世間を馬鹿にしています。

 

こういうことをしていると、

自民離れがどんどん進むと思いますね。

ただ、一方立憲民主党があまりに左に寄ったので、

受け皿にならなくなってしまったんですよね。

共産党と組んでいる政党だから。

 

共産党ご歴史的に何をしてきたかを考えれば、

彼らに政権を委ねるなんてことは、

1ミリも起きません。

 

共産党は突き詰めると

中国、ロシア、北朝鮮のような国家になるのだから。

 

日本維新の会も、中条きよしとか

ろくでもないのがいるからな。

つい最近まで、鈴木宗男もいたし。

 

日本保守党が、河村たかしと組まなければ

いれてもいいかなって思いますけどね。

国民民主は小池百合子と繋がっているし、

 

ホント、受け皿ないなぁ