今回はどうやら本気みたいだね。

ちゃんと体重も調整してきたみたいだ。

だけど、自分のキャラをわかっているので、

最大限、敵役としてのキャラも作っていた。

 

凄い試合になりそうな気配がありますね。

どんな試合も井上選手には勝ってもらいたいけど、

今回ほど、負けてほしくない試合はない。

日本人は(亀田一家以外は)みなそう思っているんじゃないかな。

 

明日ですよね。

世紀の一戦は。

ネットパンクしちゃうんじゃないかな。

 

とにかく、勝ってほしいですね。

今年一番のスポーツイベントかな。

このあとオリンピックもあるけど、

これを上回る興奮は

そんなにあるもんじゃないと思います。

 

日本人ボクサーの、

日本史上最大のイベントです。

楽しみだし、

井上にどうしても勝って欲しいですね。

できれば、KOの完全決着で。