今度のターゲットは稀勢の里みたいだね。

白鵬はもう将来的に目がなくなって、

あとは八角を脅かすかもしれない存在は、

稀勢の里と見たんだろうね。

目を付けられると、どこまでもやるからな。

あの人は。

 

これまでにも、

千代の富士、貴乃花を無力化、追放したからね。

 

八角の後ろには鈴木宗男がいます。

彼が、色々絵を描いているように、

勘ぐってしまいますよね。

 

最近では、一緒に貴乃花を追い出した

盟友大乃国を無力化させました。

 

もう、独裁者だよね。

 

私は小学生の頃からの相撲ファンで、

ずっと見てきましたが、

八角が理事長になり、

好き勝手やるようになってから、

相撲を見ることをやめました。

 

あのような人間がトップに立つ組織に

少しでも協力するようなことは

したくないからです。

 

完全に私物化されてきたと思いますね。