内容は悪くなかったのに、勝ち星に繋がらなかった。

今回、ようやく勝利投手に。

これで、あと3勝で200勝です。

もうたっぷりお金も稼いだことでしょうから、

最後は是非ファイターズに戻って欲しいですね。

カープの黒田のように。

 

そして、ファイターズの監督になって欲しいですね。

新庄は華があると言われているけど、

選手としては、一流半だったし、

やっぱ存在が軽いし、思い付き采配みないたな

更に、吉田とか将来性のある選手を放出して、

近藤を引き留められなかった。

そういった意味では、私はあまり今後に期待してないです。

 

やはりちゃんとした野球理論を持って、

トレーニング理論も持って、

チームをビルドアップしてほしいです。

そういった意味では、ダルビッシュは最高の人だと思います。

ダルビッシュが戻ってきて、背番号11を付けるのを見たいですね。

 

そして、その後は大谷が戻ってきて

11番を受け継ぐ。

 

ファイターズの背番号11は、

ダルビッシュと大谷が背負った、

最高の番号です。

ファイターズファンは、

ダルビッシュと大谷を誇りに思っています。