夫婦を卒業して、友人になりました。

うーん、なんなのこれ?って思いました。正直。

まあ、普通の人が使っても、ああ、ダサいって思う。

それが、この人が使うと更に意味合いがね。

そもそも、夫は悪さして捕まったんだよね。

そこに、そんな清々しい言葉を使うなよと。

しかもこの人コメンテーターなんだよね。

言葉は商売道具なはず。

で、このワードセンス。

このあと、仕事来るのかな。

 

この人、結構きつい言葉で色々な人や事件を

ぶった切ってきましたよね。

でも、自分のことには、こんな清々しいことばを使うのかよって

ちゃんと自分のこともぶった切って欲しかったですね。

そうしたら、コメンテーターとして

今後も見る価値あるかなって思いましたよ。

 

元大王製紙の社長の井川さんみたいに、

自分のこともちゃんと喋る。

そして、人もぶった切る。

だから、面白い。

 

三浦さん、もっと吹っ切れよ。