アメリカにも中国人が不法移民なんですね。

ここ日本でも、中国人が随分いますね。

私の近所でも中国人のコミュニティがあります。

食事をするお店なんだけど、

看板に何が書いているのか分かりません。

完全に中国人だけを相手にしたお店です。

そういう店が、1店2店ではないのです。

そしてどんどん増えているのです。

 

中華料理っていいイメージありますよね。

でもその店は、なんか嗅いだことのない臭いがします。

中国の家庭料理なのかどうかはわかりませんが、

私には悪臭にしか感じなくて、

その店の前を通るたびに、胃からこみ上げるものがあります。

 

また、海が近くにあるのですが、

密漁を堂々としています。

全く周りの目を気にすることなく。

 

増えすぎた人口が溢れて

日本へ、米国へやってくるのですね。

でも、国家としては反日、反米を掲げているので、

いつ何時、拳を上げるか分からない人たちです。

彼ら自身というより中国共産党で

法律でコントロールされているからです。

 

何か対策を考えないと、

治安は維持できないんじゃないかな…