いやぁ、お相手の方C国の方だったんですね。

かなり歳の差もあって、

不倫は不倫なのだろうけど、

これはただの不倫ではない感じしますね。

 

不倫と言えども、そこには恋愛感情があるのだから

それは人の感情の問題で、

他人が立ち入ることのできない領域ではあります。

 

しかしながら、今回の件はそうした恋愛の要素があったのだろうか?

まあ年齢も年齢だし、しかも見た目にはどうなんすかね?

イケメンおじさんではないですよね。

もうこわもての、バリバリ型の人に見えます。

基本、女性にはあまりモテるタイプではないと思いますね。

 

あくまでも推測の域を出ませんが、

業界トップの社長と年の離れたC国の女性。

これは恋愛というより、ハニトラと見るほうが正しいかもですね。

 

即辞任という判断も、これを長引かせてはいけない、

つまり、企業としての重大な損失に繋がる

もしくは既に何らかの機密情報が漏れていた可能性だって

あるわけです。

 

これは真相が明るみになることはなさそうですが、

掘れば掘るほど、この日本をターゲットにした

他国の陰謀と企みが見えてくるんじゃないかな。

 

それにしても、怪しいと思わなかったのかな。

自分がそんな若い子にモテるなんて、

なんか裏にあるんじゃないかって

普通は考えるよね。

 

大企業のトップにしては脇が甘かった。