いやぁ、出てくるニュースがどれも異常ですね。

 

勝手に口座から金を盗んで、博打を打って、

負けて返せなくなったのを肩代わりしたことにしてくれと

よくもまあ、そんなことをお願いできたなぁ。

 

もう、この人の頭の中はどうなっているのか。

しかも、奥さんも同席させたって?

同席させる意味が分からん。

 

可能性としては、奥さんを同席させることで

大谷翔平の同情心を引こうとしたのか?

 

後々、このことも明らかになるのか、

それともあまりにも心情的なことなので、

本人たちが吐露しないかぎりは、わかりようもない。

 

大谷翔平と水原の奥さんがその時に心情を

吐露するはずもなく、

水原がいつかこの異常な会合をセッティングした

意味を語るのかなぁ。

 

ギャンブルで頭がおかしくなっていた

と紋切的にマスコミは書いているけど、

ギャンブルだけのせいなのかな?

 

いずれ映画化なれば、その解釈が出てくるのかなぁ、