これだけのスーパースターを巻き込んだ

巨額の詐欺事件。

これは、後々ハリウッドで映画化されるかもしれないね。

それくらい、奇妙で不可思議で闇の深い事件でした。

違法賭博を仕切っている裏社会の人たちと

メジャーリーガ史上最高の選手が、

通訳者によって繋がってしまう。

こんなストーリー、想像では描けないですよね。

 

まあ、ただ、ハリウッド映画になるならば、

ハッピーエンドで終わらなければならない。

水原一平を主人公にしたら、

ハッピーエンドでは終われないよね。

 

大谷翔平を主人公にして映画を作るとなると、

大谷翔平本人がOKを出すわけはない。

ならば、ボーヤーだったっけ?

違法賭博の元締めのやばい人、

この人を主役にするのかなぁ…

 

まあ、面白い映画が出来るとは思うけど、

日本人は見たくない人も大勢いるでしょうね。

 

まあ個人的には、この被害額がどうなるのか?

水原一平の奥さんはどこへ行ったのか?

その辺は、下世話ではありますが、

興味がありますね。

水原の奥さんが気の毒なので、

彼女が、ハッピーな形になればいいですけどね。