誰が被害を受けたか分からない状態で、

週刊誌に掲載されるんだ。

知らなかった。

 

松本人志は誰かはわかっているんだよね?

LINEのスクショとか出ていて、

その後に「とうとう出たね」と反応しているわけだから。

 

まあ、ただそのLINEの人だったら、

なんか被害にあったというより、

呼ばれて嬉しかったみたいなコメントだから、

もし本当にA子さんもB子さんも、

深刻に被害を訴えているならば、

LINEの人たちではない感じしますよね。

 

だとすると、誰なんだと?

まあ、松本人志側の言い分はわかるような気がします。

誰かわからん相手から、被害を受けたと言われても

分からんということですよね。

 

裏を返せば、それだけ色々と破廉恥なことをしていた証になりますが。

破廉恥なことしたことと性被害はは別物だからね。

破廉恥が悪いんなら、訴えられる人

星の数ほどいますよ。

 

性加害はそれほど多くはないと思いますが。

まあ、少し動き出てきて、このあとどうなるのか

興味はありますね。