この人にはホントがっかりですね。

韓国相手にホワイト国外しをして、

毅然とした対応をしていた時は、

「この人、なかなかやるなぁ」って思っていたんですが、

それ以降は、なんかパッとしなかったですね。

 

高市さんが勉強会を実施した時、

あからさまに批判してましたよね。

で自分は派閥で裏金だったんだよなぁ。

 

かつて小沢一郎問題でしたっけ?

「秘書のせいにするのはダメだ」

「政治資金は一件一件、自分で確認している」

そんな発言していたんですよね。この人。

 

で今回は、秘書がやったので、自分は知らんですか。

まあ、人間性が出ましたね。

くだらない人間だったんですね。

 

この人だけじゃないく、安部派の大臣などの要職の方々は、

皆総理大臣を目指していたんだろうけど、

全員もう目はなくなりましたね。

今回の件は、そういう意味では良かったのかもしれない。

こんな人たちが、トップを取ったらいけない。

それが白日の下に晒されたわけだから、

まあ、良しとしよう。