一番やってほしくない対戦でしたね。

井上 vs ネリは…

山中の一件があったので、

ネリに対しては非常に印象が悪い。

 

禁止薬物と過度の重量オーバー、

その後山中は引退することになった。

非常に後味の悪い事件だった。

 

でも一方、ネリをコテンパンにやっつけてほしい

という思いを持っているのも確か。

返り討ちにあっては余計後味が悪いので、

勝てる相手じゃないと行ってほしくない。

 

そう考えると、井上しかいないんだよな。

ネリをぶっ倒しに行って納得できる

日本人ボクサーは。

 

あっという間に2階級4団体統一をしてしまったので、

普通のタイトルマッチでは少しインパクトが薄くなります。

そういった意味では、ネリは最高の相手とも言えます。

 

まあ、決まった以上は、盛り上がっていきたいですね。

井上が早いラウンドでKO勝ちしてくれることを

心から祈っています。