2月28日のTOEICの結果が出ました。

740点でした。

これで3回連続で700点を超えたことになります。

何年も超えられなかった壁が、一度突き抜けると

その次からは越えられるようになるんですね。

 

TOEICはしばらくお休みします。

次からはビジネススクールの挑戦になります。

会社が外資に飲み込まれてしまったので、

グローバルなビジネスをしっかり学んで、

残りの会社人生をより有意義なものにしたいと思っています。

 

コンフォートゾーンからの脱却です。

学べる機会があることはとっても幸せなことです。

これまで漠然としかわからなかったことが、体系的に理解できたり、

全く知らなかったことを知ることが出来るのは、

とてもワクワクします。

ビジネススクールの内容もこれから、

少しずつアップしていきます。

 

まあ、ほとんど誰も読んでいないけどね。

未来の僕がこれを読みますから、

未来の僕へのメッセージでもあります。