遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

 

リマでは夏本番となりました。

毎日カラッとしたお天気が続いています晴れ

 

2020年の幕開けとともに花火をみながらブドウを12粒食べましたぶどう

一粒一粒に願いを込めるそうです。

1分以内に粒の大きなブドウを食べるのはなかなか大変で、12個も願いを考えるのが大変でしたうーん

 

今日は気になるお店をご紹介します!

その名もメイソウキラキラ

ユニ〇ロとダ〇ソーと無印良〇を混ぜたような印象を受けました笑い泣き

写真の通り雑貨メインのラインナップでした。

日本製品は見当たらず。。。

怪しい日本語をところどころで発見しました。

 

Jockey Plazaという大きなショッピングモール内にありますルンルン

住所:Centro Comercial Jockey Plaza, Av. Javier Prado Este 4200, Santiago de Surco 15023

 

AIRI