やばい…肥えてきた(;^_^A

最近、駅で無くなったチャリが近所で見付かりまして(誰だ乗り捨てた奴プンプン)
駅まで30分歩かなくなったのも要因の一つかと。


歩かなくちゃな~
でも汗と紫外線が嫌(´н')
頑張らなきゃな……


で、タンブリングですが赤羽さんって黒髪だとイケメンだよね!
まぁ、木山の男前度にはかないませんがドキドキ(個人的趣味です)

恒例お風呂シーンですがそろそろ木山のアワアワシーンを…いつも湯船組なので…ほら…さ…(只の変態です。笑)


DS薄桜鬼をまたやり始めましたパー

前回土方さんをクリアーしたんですが全然キュンドキドキとしなかったので放置してたんですが……

原田左之助で進めたら…

ヤベー!!!!キュンドキドキ

好みの問題だったようです(笑)
戯れ言-201006110103000.jpg

北海道KAT-TUNコン行ってきました!!

行き飛行機で寝てたんでボーッとしながら上陸したんですが…上陸した瞬間KAT-TUNに逢って一気に目が覚めたよね(笑)

で、1日目はコンに入らないので観光キラキラ

白い恋人パーク
戯れ言-201006052058000.jpg
白い恋人パークで作ったクッキー(笑)
ホラ!やるならとことんね。どどーんとKAT-TUNと書いてやったぜ!(笑)

テレビ塔から札幌の街を見たりと観光充実しましたニコニコ
で!2日目はコンサート!!
きたえーるは初でしたが見やすい会場でした!
メンバー全員近くで見れたし何よりキャッキャしたKAT-TUNに大満足ですドキドキ

ってかオープニング映像がもはや戦後BASARAだった!!
田口は槍、たっちゃん短剣、亀が長剣で(中丸聖は忘れた。笑)

もうさ!衣裳がBASARAっぽい鎧衣裳で萌えたドキドキ

映像終わりでその衣裳でメンバーが登場なんだけどイイ!!生で見てもイイ!!!!

ワールドツアーでは変わってしまうかもだけど必見ですよ!!!!!!

東京ドーム楽しみだドキドキドキドキドキドキ