滝コンが決まりましたが…夏被りまくりだよねw(゚o゚)w

とりあえず整頓してみるとパー


8/14.15

横アリ→タッキー
JCB→サマリー
梅田→プレゾン(エビ.ゼイ.MAD)
松竹→関ジュ(BAD.BOYS)


8/21.22
京セラ→KAT-TUN(キスマイ)
国立→嵐
JCB→サマリー
梅田→プレゾン(エビ.ゼイ.MAD)
松竹→関ジュ(BAD.BOYS)



タッキーのバックはミススノとの情報入ったので…
きっとキスマイはつかないと…信じる!!(笑)
8/7の名古屋タッキーがKAT-TUNの韓国と被ってるしな…

きっとJr.自身もまだ自分どこ付くか分かってなさそうだよね(笑)


あ、で。夏に上田ソロツアーでしょ!?
まぁ、ここは外注でダンサーがつくから気にしなくていいか(笑)
薄桜鬼ひらめき電球
沖田さんクリアー!
戯れ言-201006170148000.jpg
うん…キュン度は、まぁまぁかな。
全体的に切なかったです…

薄桜鬼ってイチャイチャ度が少ないんだな!
だから物足りない(笑)


で、最近ですがホント体調崩してぐだってます…
ここ何年か病院行く回数増えててイヤになる(´н')

そして生イケメン不足!!!!(笑)


仕事場にシゲ+桃李を足した様なメンズがいるんですが…
久々に見かけたらキラキラ度が失われていた…
彼に一体なにが…


あ、次クールドラマ。
大東くん刑事役とはドキドキ

楽しみ!!
戯れ言-201006140211000.jpg
那須のお土産を貰ったんだが…

「那須の月」


……


萩…の…月じゃ…ゴホッ


同じ会社である事を願います(笑)



ささ、薄桜鬼は藤堂平助と風間千景はクリアー!!

しかし…キュンとしない…残念すぎる…

戯れ言-201006140117000.jpg
やっぱ原田さんが一番ドキドキドキドキ