ハンサムLiveレポの続きパー

昨日書き忘れたがオープニング挨拶で神木くんが
「すっごく楽しくて、もうベルトが壊れちゃいました(笑)」
と腰からぶら下がるベルトを見せる

ステージ上では
「可愛いー」
「しっぽだー」
とメンバーに可愛い可愛い言われる神木くん(笑)

いや、可愛いですけど…

メンズに可愛いって言われるって相当だよね神木くん(笑)


ささ、レポの続きに戻って

♪リアルキュンファイバトル

友人とTHE GAMEを見に行った時に、なぜ春馬が居ないんだ…と嘆いていましたが…
まさか!まさかの!生キュンファイですよ!!!!!!


メンバー赤か青のバンダナを持って登場ひらめき電球
この色でチームが別れてますパー
メンバー腰につけたり、手首に巻いたりしてるのに…

カクケン…

よだれ掛けの様にバンダナを首から下げてバンダナの一番下をズボンにin…

メンバー誰かに

「おい!そこの金太郎!」
とか言われてた(確かに!笑)

青組リーダー:健
赤組リーダー:春馬

リーダーがくじを引いて選抜でキュンファイバトルパー

ここ、橋本くんとゆーじろがルール説明してたのに全く聞いてない春馬(笑)
春馬とにかく隣のカクケンとキャッキャキャッキャ(おまえら女子かパー笑)

健に「全然聞いてなかったでしょ!」と言われちゃってた(笑)

春馬が先にくじを引いたんだが…
★平間くん
★奨悟
ここでくじの箱を覗き選んで引く春馬

え、堂々と不正ですか!!!!春馬さん!!!!(笑)


ゆーじろとか「選んじゃダメですよー」とか言ってたのに全く聞いてない春馬(笑)


★カクケン

まぁ、そうだよね。そこ選ぶよね(笑)

次は青組リーダー健がくじパー
★水田くん
★神木くん
★きみちゃん

健「勝ちだな!このメンバーは!」

と自信満々です健さんパー
いや~ナイス健!BESTメンバーだと思います!

ここで、客席からくじでステージに上がってキュン攻撃を受ける方をチョイス(笑)
小ハンサム達が紹介され客席に降りてお客さんをつれてくる

ここで、選ばれた方の中にディエンドライバー持ったきみちゃんファンがひらめき電球
ステージに上がったら
なぜかメンバー達が「撃て!撃て!」ときみちゃんに撃てとムチャぶり(笑)
ファンの子はパニックになりグダグタな感じで終了(そりゃ、そーなるよ!笑)
カクケンと春馬がけしかけてたな、あのイタズラっこ達め!!(笑)

対決は選抜メンバーが台詞の書いてあるくじを引いてカメラに向かって演技

「カウントダウン~初詣に来た二人」的なシチュエーション

メンバー「設定が細かい!」と文句が出てた(笑)


ささ、バトル開始

■神木vs奨悟■

対戦前にお互いをイクゾ!的な指差しあう二人
あの…可愛いんですけど…
可愛い子対決ですかコレ(笑)


~奨悟~
指をおりながら数をカウントダウンする奨悟

「5・4・3・2・1…今を何て言うか知ってる?


幸せって言うんだよ」

最後スマイル全開!ま、まぶしいー!!

~神木~

あぁ…記憶が…
たしか「僕を見て?今年の終わりも来年の始まりもキミを見ていたいから」的な…

可愛いー!と客席からもステージからも(え!笑)

■平間vs水田■


この二人の時かな?演技する前に橋本くんが「笑顔同封」をちょいちょい呟いてた(笑)
「笑顔同封」って水田くんのブログタイトルだよね?
なんだ?橋本くんはお気に入りなのか?もしくはなんかネタでもあるのか?(謎です。笑)


~平間~

手を合わせ目をつぶりお祈りをする平間くん
パッと顔をあげて

「…神様にお願いするより、お前に言うね!


来年も俺だけのお前でいて!」

これイイ!可愛い!
キュンダメージ結構くらいました(笑)


~水田~

「昨日初夢見たんだ!

1お前!2お前!3お前!

いい年になりそうだよ!」

全て爽やかスマイルで言いました(笑)
ちょっ、「お前」の連続攻撃(笑)
キュンより面白いが水田くんの笑顔が素晴らしくスマイルにはキュンでしたパー(笑)

ただメンバー誰かに「しつこい!」ってバッサリ言われてた(笑)

■カクケンvsきみちゃん■

ここでキュンダメージを負いすぎたのか記憶がない(笑)
いや、春馬がいけない!
春馬さ、メンバーの言うキュン台詞にじたばたしたり、隣のカクケンにヤバイヤバイ!って肩にもたれたり…


とにかく


お前、かわいすぎんだよっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハァハァ

もうキュン台詞と春馬のじたばた攻撃に私は力尽きました(笑)

きみちゃんは台詞の中に「聞きたい?」って問いかけ台詞があって、この言い方があまりにもキュン殺傷能力が高く…他の台詞覚えてない(笑)

カクケンは、途中まで真面目にやったのに最後に何故か歌いだした(笑)


■春馬vs健■


すいません。ここも覚えてません…

春馬は…「お前とずっと一緒にいるよ」的な…(あやふや)

いや、ここはさ!
通がいけないんだよ!!


春馬の演技が映るスクリーン
そのスクリーンに春馬の背後でナイスリアクションをする通が(笑)

春馬の台詞に合わせて頷いたり、口に手をあてワァ!なリアクションしたり


もうさ…カマキャラにしか見えない通が面白くて春馬に集中出来なかった(ごめん!春馬!笑)

~健~

たしか健が「こんなに人がいるのに…キミしか見えない」的なのを言った気が…
あんまり台詞的にはキャーじゃなかったな(笑)

ただ、こちらも背後が面白すぎて!
松永くんのもはや顔芸レベルリアクションと神木くんが誰かの腕に抱かれてたりと…

健ごめんよ(笑)


キュンファイ終了!!

客席からの拍手判定で青組の勝利キラキラキラキラキラキラ


罰ゲームはノニジュース


一人ずつコップを手にする赤組

え!小ハンサム達もコップを持ってる!!
とんだとばっちりだね、どんまいパー(笑)

匂いをかいでは「くさっ」とダメージを負うメンバー
そんな中、何食わぬ顔で通が隣の柳沢くんのコップに自分のノニジュースを移した…
柳沢「ふざけんなよ!なにしてんだよ!」
と怒るもシレッと何もしてないよ的な顔をする通(笑)
文句を言いながらも柳沢くんは飲んであげてました(笑)

皆が飲んで「うわー」「やばいやばい」とか言ってる中

柳沢「お前!飲んでないのにそのリアクションなに!?」

と飲んだリアクションをする通にキレるも
わざわざ、口を開け舌を出して「にがい~」リアクションをする通(笑)


おまっ、



この小悪魔ちゃんめ!!



可愛いからって許さ………

許されちゃうぜ!(はい。ダメ人間ー!笑)

しょうがない。
戯れ言-200912292342001.jpg
可愛いからしょうがない(笑)

柳沢くんガンバレ!(笑)

あ、ノニジュース飲んだ後、飲んだ誰かが「あ~、口くせっ」って言ったら

その言葉に対して、

誰かが「いつもパー


…ちょっ、サラリと面白発言やめて(笑)


ささ、続きは次回パー