信玄堤 -2ページ目

GIVE ME FIVE! 歌詞




暇すぎるから耳コピしてみよう(-^□^-)ぇ





いくよ!音譜






 GIVE ME FIVE!

 桜の歌が街に流れ
 あっという間だった
 別れの日

 校舎の壁のその片隅
 みんなでこっそり
 寄せ書きした

 制服はもう脱ぐんだ
 春の風に吹かれながら
 どんな花もやがては散って
 新しい夢を見る


 友よ 思い出より
 輝いている
 明日を信じよう
 そう 卒業とは
 出口じゃなく
 入り口だろ

 友よ それぞれの道
 進むだけだ
 サヨナラを言うな
 またすぐに会える
 だから今はハイタッチしよう


 何枚写真を撮ってみても
 大事だったものは
 残せない

 喧嘩して口利いてなかった
 アイツと何故か
 肩を組んでた

 まだ誰も帰らなくて
 教室が狭く見えるよ
 名残惜しい時間の先に
 僕らの未来がある

 涙 こらえるより
 生まれてから
 一番泣いてみよう
 そう 辛いことは
 まだまだある
 慣れておこうぜ

 涙 グシャグシャの顔
 見せ合ったら
 何でも話せるね
 一生の親友だ
 忘れるなよハイタッチしよう


 友よ 思い出より
 輝いてる明日を信じよう
 そう 卒業とは
 出口じゃなく
 入り口だろ

 友よ 巡り会えて
 最高だった
 青春の日々に
 まだ言えなかった
 ありがとうをハイタッチで



どうかな?



たぶんあってるラブラブ




間違ってたらゆってね?ドキドキ





てか久しぶりに更新したと思ったらこれかよ・・・


とか思わないでね(*´Д`)=з



じゃぁまたパー


GIVE ME FIVE!