勉強しないと・・・(。>0<。)
ハロー(*゜▽゜ノノ゛☆
ガッツリテスト期間な感じですw
はやく終わんないかなぁ~

あ今日
友達に彼女いることがバレました



GREE見られたらしい 涙
まぁまだ人ゎバレてないんでね☆彡
てかばれるの時間の問題っ

2週間後にゎ広まってそうだなぁ・・・笑
特に先輩にばれたら・・・



てかこの頃会えてないしっ
でも毎日メールしてるぜっ

--------------------------------------------------------------------------------
テストorz
数学タヒんだってゆう←
てか明日も数学あるってゆう←
2次関数?ナニソレw
まぁ午前中で終わるってのゎよいね

とりま赤点ゎ勘弁なので・・・
勉強してきますゎ
