信玄堤 -5ページ目

勉強しないと・・・(。>0<。)


ハロー(*゜▽゜ノノ゛☆



ガッツリテスト期間な感じですw





はやく終わんないかなぁ~ハートブレイク






あ今日




友達に彼女いることがバレましたあせるあせるあせる




GREE見られたらしい 涙





まぁまだ人ゎバレてないんでね☆彡





てかばれるの時間の問題っあせる




2週間後にゎ広まってそうだなぁ・・・笑





特に先輩にばれたら・・・ダウンダウンダウン




てかこの頃会えてないしっ



でも毎日メールしてるぜっアップ




--------------------------------------------------------------------------------











テストorz



数学タヒんだってゆう←



てか明日も数学あるってゆう←



2次関数?ナニソレw




まぁ午前中で終わるってのゎよいねグッド!




とりま赤点ゎ勘弁なので・・・




勉強してきますゎパー