みりぽクレープBAR | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

遅くなりましたが一昨日はみりぽクレープBARありがとうございました!

今月のメニュー!



ライブは


1部

二重

スパドラ

餃子


2部

コーラ

痛風

0発屋


でした。


クレープはキノコと照り焼きチキン、栗、桃でした。


毎度何にしようかすごく悩むけど毎回みんなが美味しいばいって食べてくれるのが本当に嬉しい!みんなありがとうございます。


来月はスケジュールがパンパンでお休みかもしれない…


遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!




みんな大好きやで〜