GLEAT | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

ブログ忘れてたよ…


月曜日はプロレスお誘いいただき行ってきたわよ!









めっちゃ楽しかった!最高だった!


最近めっちゃハマってて1人で白熱してる笑


場外乱闘を見守る僕とあんちゃん



釘付けやん笑


LEDで青く光るボク。



楽しすぎた〜




青木出てきてまじテンションぐいーん!なった!








一瞬やったな笑


素敵だよー戦う男は素晴らしい!


最後お見送りしてくれた




この人の試合で1番声出した!笑


お疲れ様でちたおねがい







試合後駆け込みで食べた料理も美味しかったなおねがい本当に刺激もらえた〜最高〜