雨女の憂鬱 | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

昨日は張り切って路上ライブやるぞー!と吉祥寺に繰り出したものの、雨&強風で外でのライブを諦めることに。。


どうしても諦められないきゃっちゃんが

『みんなでカラオケ行ってそこでライブする!』


と言い出して決行されたCANTOY&応援に駆けつけてくれたみなさま@カラオケまねきねこ。



ツイキャス配信もありがとうございました。



5曲ほど歌わせてもらいました。路上ライブだからキャッチーで覚えやすそうな曲を選んだつもり。


なんだかんだ気付きもたくさんあってやってよかったなぁって。



みんなありがとやで!



きゃっちゃん母も来てくれて盛り上がり〜でした!



7/6は川崎らへんに繰り出してみるかねぇと話しています。