日曜BAR出勤 | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

昨日ついにMOTHERのMV解禁されました!

まだの方は是非見てください!




夜ツイキャス配信もきゃさりんさんが実家からMVにも出てくれたお母様と一緒にやってくれてましたねおねがいわしは仕事だったのでリアタイで見れなかったんだけど盛り上がってたみたいだね〜


ありがとうございますおねがい



そう、いつも月火のBAR出勤なんだけどなんで昨日入れちゃったんだ?と思ってたら今日出勤出来ないからNGにしてなかったんだ…と思い出した。今日は新宿Zirco TokyoでDJしますん!わしの出番は21時くらいだったかな?何流そう…悩むね



日曜BAR出勤初めてだったんだけど楽しかったな〜


常連さまが沢山来てくれていっぱいビール飲めたハートありがとうございますハート


ここも働き出して長くなったなおねがい


まさか誰もKingGnuきっかけで入ったとは思わんよなおねがいはっはっはー


さ、準備しよ。今日も朝配信よろしくお願いします。今日はきゃさりんさんいません。




さよなら、、CANTOY号。。

廃車になりました悲しい初めて運転したのもこの子だったので思い出深いけど最後一緒に渋谷まで行けたからよかったよ…安らかに。