浅草VAMPKIN | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

昨日は久しぶりの都内ライブおねがい


大雨だったのに遊びに来てくれたみんな、ありがとうね悲しい悲しい悲しい悲しい


雨降ってなかったら浅草寺とか行きたい人生だった…雨め…(相当悔しかった模様)



セトリ


キャントイマン

麻婆豆腐

せんべろ

草食系

二重まぶた

バイト


でちたん!


これぞCANTOY!ってセトリにしたくてこれにしたんだおねがい

初見がもしかしたら多いかも…?と思ってどキャッチー曲。まぁCANTOYの曲はどれもキャッチーだがな照れ


みんな天才なのかな、めちゃくちゃ最高のフロアだったよひらめき

楽しくて楽しくて30分が一瞬だった。みんないつもありがとう!!


ここ最近、すごバンも勢いあるし仕上がってきてるのでCANTOYも負けてられないなって。人を笑わせて楽しませてのエンタメだったらまだまだ負けられないわよ不安いい刺激になってます。


すごバンも頑張ってほしいしあの子たちならやれるよねひらめき飛び出すハートめちゃいい子たち。


他の対バンさんも世界観あってよかった。


これだからライブというのは楽しいよね。


主催の大澤いつもありがとう!



楽しい雨の日でした歩く



次は滋賀!!


滋賀と言えばあの曲やるぞ!もはや滋賀でしかやってないあの曲だ!!