あけおめ!2024! | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

新年明けましておめでとうございます立ち上がる


今年もどうぞよろしくお願いします歩く


昨日はあんちゃんとカウントダウンジャパン23/24へ行ってきましたにっこり


幕張メッセ!




ちょうど打首から見れた!

なんかさ、以前はCANTOYのイベントに出ていた打首がこんなにデカいとこでこんなにもたくさんの人の前であの頃もやっていた曲を演奏しているのを見ていたら泣けた悲しい


悔しいのと嬉しいので。


この悔しさを忘れないように今年がんばります。


あとは


coldrain、ハルカミライ、サンボマスター見たよひらめき


BLUE ENCOUNT入場規制で入れなかった…


04は気力なくて見れなかった…(弱)


サバシスター、ゲスの極み、エルレ、四星球、ずとまよ、水曜日のカンパネラも見たかったけど体力なかった…ネガティブ


フェス飯は全然並んでないとこで




ガパオライス1000円。チーン


フェス飯って少ないし高いよな〜(デブすぎ)


酒もまぁまぁ飲んだ照れ


腹が水分で…


サンボマスターはやっぱり最高すぎて頑張って生きようって思いました。

山口さんってすげーな。私もあんな人に寄り添えるボーカルになりたいな。


山口さん、泣いてんじゃねーよ!っていつも言うんだけどあんな優しい言葉かけられたら泣くわ!笑


何万人にかけている言葉かもしれないけどめっちゃズンって心に刺さるんだよな。すごい人だなぁ


2023年最後いいライブ見れてやる気出ましたニコニコ


あんちゃん誘ってくれてありがとうございます照れ




幕張から移動して渋谷〜


年越しそばギリギリ食べれた!



富士そば目指して行ったのにまさかの15時閉店してた笑

今日こそ開けといてくれや!笑い泣きって思った笑


そしてどうしても日本一のパワースポットで参りたくてフライング参拝。






明治神宮。フライング参拝でいいか…と22時半くらいに行ったんだけどもう人めっちゃいた滝汗


フライング参拝した後はライブ終わりのOMGかわいいちゃんたちと合流



ざんまい〜ニコニコ


美味しかった…照れありがたや…幸せの味おねだり




あん肝食べて




スパークリング飲んで


2時にお先に失礼しました。


推しとオタク



今年はいいことありそうだぜ!


楽しい大晦日でした!


ちなみに今日はまだ1歩も外に出てませんよだれ

酒買いに行くかね〜