KNOCK OUT MONKEY!! | CANTOY Vo.みりぽ日記

CANTOY Vo.みりぽ日記

くだらないとよく言われます…(°-°)
ホント超絶暇な時に読むのをお勧めします(´ー`)

昨日は元メンバー羽賀さんとノックのライブへ!


まず腹ごしらえしながら近況を聞いて〜


{0590BBC1-5FE8-4FBF-9E7A-D2678CDAA6E3}



なんか羽賀さん、お金が有り余ってるらしいです笑

結婚したい女子〜(´・Д・)」

羽賀さんあまってるで〜(´・Д・)」笑

優しい人ですよ〜(´・Д・)」

彼女募集中らしいです(笑)


久しぶりに会ったけど元気そうで何よりでした!


からの〜クアトロin!


{75F86138-956D-4FFC-B823-78620EB8A79F}


熱気やばし!!

JET始まりでしたっっ♡

{A6F0A145-6F12-48CC-81C2-73CFEBA73DCF}


いや〜しびれた!


やっぱ素敵なバンドよ〜


{09C2F2AE-B696-427C-ABC1-A57AEB4632B5}

{EAA1BCBC-9DDB-44C4-B268-8111063C8D1A}

しゅんさん一生、わたしの中でのNo.1ボーカリスト!
MCもすんごい心に響くし、歌も響く。

この人の歌はわたしを何度も奮いたたせてくれる!


がんばろーーーーー!絶対追いつくまで諦めないーーーー!


もう最後まで素敵なライブだったわ!がんばれるわ!羽賀さんなんて、ライブ良すぎてライブ中3杯もビール飲んでたわ(笑)


終わってメンバーに挨拶して帰りましたよっと!


こんなに売れっ子になっても変わらず仲良くしてくれるノックのメンバー達。
ホントにいい人たち!人間性バリバリ出てる!だからこんなに支持してくれる人がたくさんいるんだと思う!


CANTOYもがんばります!!


{6F3B4447-FF61-43C2-8352-732FDFAB9CA8}