⚫小平市 0歳からのコンサート

こんにちは、カントファミリア山中敦子です😊

11月も終盤、風に吹かれて道には落ち葉の絨毯ができていますね🍂

落ち葉1つとっても、色、形、におい、音、手触り、大人にとっては当たり前になっている事が、生まれて数年の子どもには、わくわく✨️

小さな子どもにとって自然は学びの宝庫🍁✨️

見て、触って、感じて、五感をフル活用で遊んでいる子どもを見ながら、ハッとさせられます。

大人になるにつれ、小さな自然に感動したり、感謝したりする事って減ってしまってる❗❗ってね。

子育てって楽しくて幸せだけじゃなく、とっても大変な事もいっぱい。
でも、子育てを通して、子どもが大切な事に気づかせてくれる事もいっぱい✨️

掃除、洗濯、食事準備、あれもこれもやらなきゃ~と休む暇もない子育て中のママ。
キィーってなる時ありますよね😆
私も今もしょっちゅうありますよ(笑)

私よく頑張ってる❗❗と毎日自分を労り、
時には、今日は家事ま~いっか~と
ゆったり、子どもと同じ目線に立って、一緒に自然を感じ、深~く深呼吸してみてね❤️

声を大にして言いますが、
子育て中のママはホントみんな頑張ってる❗❗

こちらは我が子が初めて「手🖐️」を認識した日😊💕


色んな経験から、当たり前が増えた大人も、
最初は毎日が発見だったんですよね😊💕


前置きが長くなってしまいました😅

ルネ小平にて開催の
カントファミリアコンサートチケット
完売間近です❗❗
イベントも多い12月で、前回より売れ行きゆっくりめな感じでしたが、間もなく完売です❗❗
ありがとうございます😭💕💕💕



お悩み中の方はお早めにご購入下さいね😉

さて、それから、
クリスマスの絵の募集締切も間近です❗❗
11月30日締切❗❗

お子さんが描いたクリスマスの絵が、コンサートの中で音楽に乗せて、大きなスクリーンに映し出されます✨🎄✨

⬇️こちらは虹の絵🌈ですが
こんな感じで大きなスクリーンに😉



この時も沢山のご応募を頂きました💕💕

応募方法はお子さんが描いた絵を、写メして送るだけ✨️
応募資格はコンサートにお申し込みの方です🍀

チラシ⬇️に送付先のメルアドQRコードが記載されています😉

そして、なんと応募下さった方に
後日動画もプレゼント✨️✨️✨️

応募したいけど、締切にどうしても間に合わない~という方は公式LINEからご連絡下さい😉
できる限り対応させて頂きます😉🍀
公式LINE登録は ➡️ お友達登録コチラ

サンタ🎅、クリスマスツリー🎄、クリスマスケーキ🎂、プレゼント🎁、などなど、子ども達がイメージしたクリスマスならどんな絵でも🆗

ご来場、ご応募お待ちしています💕💕

🍀カントファミリア公式LINE🍀
カントファミリアの最新情報、
公演情報の優先案内
子育てお役立ち情報をGETできる公式LINEです。
是非ご登録下さい❤