13年間ありがとうございました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

ポートピアホテルのカルチャー教室の指導を13年間させて


頂いてましたが、昨日を最後に卒業させて頂きました。


仕事も多忙になり又母も歳を取りなかなか自分の時間を


持てなくなり、今年に入り何回か体調を崩し


ゆとりを持って仕事をしないとダメだと実感し、


これを機会に辞めさせて頂く事にしました。


生徒さんは全員私より年上で皆さん本当に大事にして


下さり、ホテルのスタッフも皆さん良い方ばかりで


私は本当に恵まれていました。


本当にありがとうございました。


ホテルに通うのはこれで最後になると思うと寂しかったです。


IMG_0336.jpg

授業の後で「たむら」で忘年会を生徒さんとしました。



IMG_0340.jpg


IMG_0341.jpg


IMG_0342.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0346.jpg


IMG_0348.jpg


IMG_0350.jpg


IMG_0351.jpg


IMG_0352.jpg


IMG_0353.jpg


IMG_0354.jpg


IMG_0355.jpg


IMG_0357.jpg

美味しいお料理で幸せでした。


IMG_0360.jpg

ホテルのスタッフからお花のプレゼント