スキップ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

先日初めてレッスンに来た中1の生徒さん。


まだ背も小さく幼さが残る子でしたが、


立ち方や口の開け方など初歩的な事を教えました。


レッスンが終わり彼女が帰った後私も用事があったので、


5分後に出かけました。


30m位先に先ほどの中1の子が信号待ちしていました。


信号が変わると彼女はスキップしながら歩いて行きました。


その後見てたらずっとスキップしてて、


可愛いなぁ~と思いました。


最初だから緊張してたと思いますが、


楽しかったのかな?と少し嬉しくなりました。