人見知り | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

先週の土曜日友人三人で鳴門へ行きました。


メンバーはピアニストのYさんと数学の先生のKさん。


二人は親友のSさんの友人で8年位前に知り合ったのですが、


会った日から懐かしくきっと前世からのご縁だとお互い思っていました。


付き合えば付き合うほど確信して来ました。


Yさんが貴女は人見知りでしょう?と言いました。


何故分かるの?


私の周りの90%以上の人は絶対信じてくれないほど


私は誰に対しても愛想よくフレンドリーなのですが、


これはその場を和ませなくてはと思い一生懸命明るく


振舞っていて、でも本当は初めての人に受け入れて


貰えるかしら?と不安でつれなくされるとどうしょう!と


心配になるので、そうならない様にいつもニコニコしてるのです。


それを分かってるわよ!と言ってくれとても嬉しく


やっぱり前世の姉と強く思いました。


Kさんも多分妹なのでは?と思える位落ち着ける人です。


分かってくれる人がいるのは嬉しい事です。