久しぶりに食べました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

西宮北口の美容院に行く前にランチをしょうと思い、



タイ料理屋さんに行く予定がお休みで、



次に行きたかったパスタ屋さんもお休み。



きっと混んでいるだろうと思ってた「番馬亭」は上手く入れて



有名なカレーそばを注文しました。




IMG_3484.jpg


相変わらず量が多く珍しく残してしまいました。



私が出る時には外に10人位並んでいました。



ここはルーが多くてタッパをー持って行き持って



帰る人もいるとか・・・・



今日は少し寒かったのでカレーで良かったです。