お気に入りのネックレスが・・・ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

今日CTの検査があり、ネックレスを外しバッグに入れる時



看護婦さんに話しかけられその後更衣室で着替え



検査をし、終わって母の病室に行きました。



その時「あっネックレスが無い!」と気づき



バッグの中を探したのですが無く・・・・



検査室や受付にも探しに行ったのですが無く・・・・



あ~ショック! 凄く気に入っていたネックレスなんだけど



外す時看護婦さんと話しながらだったのでバッグの中に



入って無かったのかな?



日本では売って無い素敵な物だっただけに・・・・



あ~悔やまれる。



検査の日におしゃれして行かなければ良かった!