早く起きたので | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

朝6時前に目が覚めてしまい、このまま起きて


ノルディックウォーキングをする事に。


新しいポールをまだ使って無かったので、


IMG_2916.jpg

こんな姿。

新神戸の近くのマジックパンの前を通ると開店していたので


帰りに寄る事にしもう少し東へ、


3000歩あたりでUターン。


IMG_2912.jpg


買って帰るつもりがポールを持っているので、


持てなくて、お店で食べる事にしました。


IMG_2911.jpg


ここのフルーツサンドが凄く美味しいんです!


満足して又歩きだしましたが、


生クリームがちょっと気持ち悪くなりました。


次回はリュックで行こう!


帰りは北野異人館周回りで帰って来ました。


毎週行けると良いなぁー


気持ちの良い早朝ウォーキングでした。