急に歩けなくなり.... | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

このところハードな日々が続き東京の仕事は楽しく終わり


新幹線で帰って来ましたが、新神戸に着いた途端


ホーム下りた瞬間歩けなくなり、腰痛があるのに我慢したので


とうとうと言うか、ホームから改札も涙堪える位辛く、


タクシー乗り場に行くのも凄い時間が掛かり、運転手さんが


迎えてくれたほど、あくる日は日曜日そして午後からは


どうしてもレッスンしなければならず、


月曜日に学校へ行けるかも自信が無く、カッコ悪いけれど


母に杖を借りました。


朝一歩外へ出ると足に力が入らず、杖無しでは歩け無い位。


タクシーで駅まで行き何とか仕事場まで辿り着けました。


ここまで悪化する何て!


夕方無理言ってペインクリニックに行かせてもらい


ブロック注射をして貰いました。


明日は歩けます様に!


明日一日何とか持って! 私の足腰。