宝塚でランチ | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

木曜日の15時公演を観るのに時間があったので、






前から行ってみたかった南口のイタリアンの「月地亭」に






行きました。 






二階は半個室が幾つかあって個室で頂きました。






神戸の声楽家のブログ-IMG_0465.jpg





この形で並べていました。 きっと店名の月に因んでと思います、






私は食べにくいので横向きに変えました。








神戸の声楽家のブログ-IMG_3140.jpg



かぼちゃのスープ








神戸の声楽家のブログ-IMG_1979.jpg




エビとホタテのトマトクリームパスタ








神戸の声楽家のブログ-IMG_9534.jpg




ステーキ








神戸の声楽家のブログ-IMG_4720.jpg





デザート 






ステーキの人は2500円。 






今日の気まぐれランチはお魚で2000円でした。 






コーヒーも付いてお値打ちでした。 






その後は「ベルサイユのばら」を観に行きました。








神戸の声楽家のブログ-IMG_4843.jpg





蘭寿さんの千秋楽の日でした。 






蘭寿さんのアンドレは誠実な人柄でとても良かったと思います。 






幕が開いた途端あの華やかな事、宝塚はやっぱり華やかで






なくっちゃと思いました。 






初めて見る人が観たらきっと圧倒されるでしょうね。






来週は明日海オスカルを観に行きます。






そっちも楽しみです。