暴飲暴食がたたり | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

せっかく痩せたのに、暴飲暴食がたたり2kgも増えました。


年末からあれだけ食べて飲んだら太るの無理無いわ。


お酒を良く飲んだしなぁ~


今日は家で片付けをするつもりでしたが、


ジムでトレーニングする事にしました。


U-bundと言うトランポリンの上でエアロビみたいに動く


教室に参加しました。


もちろんウェイトトレーニングも頑張りました。


まだまだ筋肉が増えて無いので消費するまで行って無いから、


頑張って筋肉増やさなきゃ!


運動嫌いの私からこんな言葉が出るだけでも大進歩。