久しぶりに感動しました | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

昨日は「エリザベートガラコンサート」へ行って来ました。



私的にはゴールデンコンビの姿月あさとさんと花総まりさんペアー。



久しぶりのコンビ、凄い期待と少しの不安を抱え出かけました。



花総さんは退団後初めて聴かせてもらいます。



ブランクがあるのでどうかな?と思いましたが、ブランクを感じさせない



情感あふれ色んな場面で涙を流しながら感情豊かに歌い、



鏡の間の場面ではやはり美しい! もうこれは誰にも負けない



美しさと華やかさ。 年齢を感じさせませんでした。



姿月さんも少し頑張って声を張り上げ過ぎかな?と思う位熱唱で、



この人は演技力はもっと熱くても良いのにと思う所もありますが、



あの声の豊かさはそう言うのも吹き飛ばしますね。




神戸の声楽家のブログ-IMG_5487.jpg




神戸の声楽家のブログ-IMG_1929.jpg


大阪公演のこのコンビは一回かぎりで、チケットが取れて



良かったです。 



花総さん東宝の「エリザベート」したら絶対観に行くのに・・・



ダメかしら?  是非やって欲しいです。



昨日は久しぶりに良い物を観たと気持ち良かったです。