「ファンタティックス」 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/


ミュージカル「ファンタティックス」を観て来ました。


以前妹がニューヨークに居たので20年位前に観たですが、


お話しをあまり憶えて無くて、こんな話だったのかって


初めて見るみたいでした。


彩乃かなみちゃんにチケットを取って貰ったので良いお席で


見せて貰いました。


同じ並びに83期の同期の子達も沢山来てて、愛音羽麗ちゃんも


いました。


懐かしい顔もいっぱい会えて、ミュージカルもさる事ながら


嬉しかったです。


物語は凄い展開があるわけでは無いのに、ニューヨークで


何十年もロングランしてる作品でやはり心にジーンと残るから


かしら?


終演後楽屋でかなみちゃんにも会えたし、自分が教えた子が


歌で仕事で活躍してるのは先生冥利に尽きますね。