一応目標達成 | 神戸の声楽家のブログ

神戸の声楽家のブログ

美味しいもの大好きな神戸の声楽家です。
演奏活動、先生業で頑張っています。


ドレスハウス歓人 (一時休止中)
http://www.canto168.com/

10月初めよりあまりに太ったのでスポーツクラブの


ダイエットスクールに通い始めました。


3カ月で太らない体に改善すると言うコース。


インストラクターがチェックしてくれ、たまたま


私の担当のインストラクターはとても爽やか青年で


彼がプログラムを組んで下さり、あと毎日の食事を


レコーディングします。


書き出す行為はおやつを食べようとするのを書かないと


ダメなので、恥ずかしいから止めておこう!と言う気に


なります。


私は3カ月で6kgと決めたので、今日1カ月後のカウンセリング


何と2kg減っていました。 褒めて頂きました。


これからちよっと負荷を付けてトレーニングがキツくなりますが、


負けず嫌いなので、何とか頑張るつもりです。


運動嫌いの私がせっせと通っています。 嘘みたい。


肩甲骨が見える様に頑張るぞ~